2013年9月1日日曜日

無機質 photo by nami miyataka

















special thanks
photographer:nami miyataka(Leon tokyo
haircolor:Sinya Abiru(neolive an
make,styling:yuri nakagawa
model:yuri nakagawa

昔から無機質っぽい寒色系が好きで
さらには理系女子だったもので
高校の頃も化学だけがすごい得意だったんです。
特に有機化合物とか化学実験とか。
先生に頼んで爆弾作ったりもしたなー。
その頃から変わり者だと言われていたんですが。
そう、ふと先日故郷に帰ったときにそんな記憶を思い出しました。
きっと自分の好きなものへの探究心がすごい。
そんな自分が今回イメージしたものは無機質、シルバー、メタリック
大好きなブルーを使ってバストアップから
1m×1.5mの世界に自分のイメージする自分を生み出しました。
バック紙も持参してクラッシュさせイメージ通りの仕上がり。
本当にカメラマンさんと 美容師さんに感謝です。

さらに次作ではずっと寝かしていたアレにトライ。
coming soon...

0 件のコメント:

コメントを投稿